今日の2つ目の目的びっくりマーク

マッサージ飛び出すハート

いつものお店は、

お休みだったので、ホットペッパービューティーで探して、良さそうなところへ飛び出すハート

駅チカで、行きやすい場所で、

店内もスタッフさんも落ち着いた感じで喜んでいたら、マッサージが、すごく良かったニコニコ

身体の強ばりが取れて良き飛び出すハート

いつものお店は、男性スタッフなので、

鎖骨あたりは、マッサージしないけど、

このお店は女性スタッフだから、

鎖骨周辺もマッサージしてくれて良き飛び出すハート

胸が開いて呼吸楽になったニコニコ

また行きたいし、通いやすいから、

回数券を買ってしまった指差し



 

 



 

 



通いやすいから、回数券買っちゃっ