2020年のSALEに行って来ましたニコニコ

今年は、初売は行かなかったので、3日に街中に。
お目当ては、折り畳み傘と通勤バック!

通勤バックは、肩こり対策で軽さと持ちやすさ重視で、ナイロンも考えていたけど、たまたま、牛皮で軽くて形も可愛いのがあって、プチ悩みアセアセ
折り畳み傘も軽くて、落ち着いた色で柄が可愛い傘を見つけて買いましたルンルン

ランチ食べながら、バックの事悩みました、ニッセイビルのパン屋さん、
コーヒーをサイフォンで入れてくれて美味しいの照れ


もう一度行ってあったら買う事にしましたニコニコ
結果、まだあったので、買っちゃいましたウインク
みもざの冬ボーナスのご褒美ですキラキラ

その後は、必需品を色々、これもセール価格でしたウインク
無印良品で敏感肌用の化粧水高保湿タイプ
110デニールのタイツ

たまたま、アインズで福袋買っちゃいました!



大丸で、お菓子の福袋!
文明堂


長崎に旅行に行ってから、カステラ好きになったので、買えてうれしい😊

のんびり買物したわりに、お目当てのモノ買えて満足~思いがけず、福袋も買えたし、幸せでしたイエローハーツ