先月はやっぱりタイミング合わなかったようで、今月3日にリセットショボーン



排卵検査薬が朝に強陽性になったD11日の夜に、結構頭痛がひどかったので、その日に排卵したのかも⁉️泣


その日からちょうど14日でリセットw



タイミング取れたのは、強陽性になった次の次の日の朝方のみ凝視



色々検索してみると、強陽性から12時間ぐらいで排卵になるって書いてあるのが多い気がする汗うさぎ



タイミング遅過ぎじゃんびっくり





てことで、今月はD9〜D12まで排卵検査薬を夜だけ使ってみたけど、5分たってもうっすーい線しか出なくすべて陰性っぽいショック

(先月は確認線が出る前に線が出てたのにw)




で、2日空けてD15も使ってみたけど、これまた陰性無気力



もう検査薬がなくなったので、結局今月はいつ排卵日だったのかも不明ネガティブ



とりあえず、タイミングはD11のみ笑い泣き





なので、まったくといっていいほど期待出来ません絶望