香水♡クロノス2 | デコショップ DecoLuv❤︎デコ電オーダー受付中

デコショップ DecoLuv❤︎デコ電オーダー受付中

全機種対応♡デコ電
全デザイン一律料金にてオーダー受付中
アクリル、ガラス、スワロフスキーとご予算に合わせて対応させて頂きます。

デコ電以外も対応可

お問い合わせ先
LINE/decoluv
MAIL/decoluv@icloud.com

約5年振りに
香水を購入♡
{4FED6B75-4001-4998-93A8-F05D8EDC34EF:01}
クロノス2ってやつ♡♡


アズールのSHOPの香りを
再現ってのを聞いてから
ずっと気になってて


早速、ぬいぐるみに シュッ

好きな香りの中に居るって
本当癒される~(p〃д〃q)



主婦だし

いつも子供もいるから

香水は部屋で楽しんだり
車だったりで

自分に付けたりは
たまになんだけど



大好きなクロエの香水と交互に
{1454EF82-AD55-4413-8B6F-60A681EA8A27:01}
楽しみたいと思います

シャネルやカルバンクラインの
眠ってる香水も使ってあげなきゃ




なんかもぅ 秋って感じで
イオンに行ったら秋物がいっぱいで
また物欲が止まらなくなって来た



H&MでストールGET
いつも小物ばかり目が行く私ですw

バッグもパンプスもブーツも服もアクセも 欲しいものだらけ…


我慢我慢…笑


安くて良いものを探すぞー♥︎笑


子供3人も居ると…
なかなか自分のモノって買えないからね

お財布と相談しながら
値札と睨めっこだな




さてと~(∩*´ω` *∩)

部屋を片付けて
夕飯の支度して
子供をお風呂に入れて
元気だったら デコしよう


久々の日常Blogでした


でわまたー♡
{EA99742E-B0EE-46DD-BE45-F6B11041EBDB:01}

ハムスターのプクリン♡
おしっこ出てたwww
失礼しましたー🐹💦


( ^_^)/~~~