ルーのエステ★ | AYUMI plusのBlog♪

AYUMI plusのBlog♪

日常の事やキラキラ輝ける事などなど・・・
毎日がgood smiling に過ごせるように、
お送りします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
U・x・U
いつも一緒のLuana とMoana も登場するよっ❤︎
トイ・プードルです❤︎

こんばんは〜⭐︎


やっと雨もあがり
ルアナ夜もお散歩してきたよっ爆笑

モアナも一緒にね❣️

ルアナ、ママに良いところ
連れて行ってもらったの💖

{C54F2D96-0A88-4238-BF36-51BA3EF7421F}

{DE115C8D-79CB-4369-B2CA-E1BE4B2BE0CB}


久しぶりになっちゃったけど

ルアナのサロンで

シャンプー、シャイニートリートメント、
デンタルケア⭐︎


なんとお願いびっくりキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回トリートメントエステを
したおかげなのか、

首コリが!!!!!!

取れてるおねがいお願いウシシドキドキ


そんなに気持ちいいエステなの!?


わたしがやりたいよぉ〜💖

というくらい

筋肉がやわらか〜くなってるよ!ルアナー💖


特別メニューで

まぁ!まあまあ‼️

なかなかなお値段でもありましたが

これは本人がまず、満足していそうだし

やってみて良かったかな⭐︎と…ニコニコ


週も後半になりましたね❣️

週末は、ルアナとモアナを連れて
大好きなみなとみらいに
お出かけしましょうかねあしあとあしあとあしあとやしの木トナカイ波

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星