ピアノ教室卒業演奏 | 福岡県糟屋郡久山町かくあゆみピアノ教室




上手でみんなの憧れの生徒さん

卒業して行きました。

昨日の最後のレッスンは
最後に何か演奏して欲しいと伝えて
選んで弾いてくれたのは

坂本龍一 作曲
「戦場のメリークリスマス」

泣きながら演奏してくれたのでした。

心を込めて弾いてる姿を見て
私も涙を我慢できませんでした。

私の教室を選んで
ずっと通ってくれて
本当にありがとう。

お母様も
ここに来て本当に良かった

と言ってくれて

3人で涙

とても良い卒業演奏でした。

いつまでも音楽が
そばにありますように。
いつも応援しています。


かくあゆみピアノ教室