日光の帰り急遽宇都宮に寄り道して
餃子屋さん巡りスタート🚗


まずは有名な正嗣さんへ
こちらはテイクアウト専門のようで
焼き立てをお持ち帰り🥟


なんか映えな写真撮れた📸笑



焼き上がりを待っているところ🫶





かなり素🤣



車の中で食べましたが

生姜が効いていて美味しすぎました❤️




お次は超有名店の香蘭さんへ




もう、、とにかく美味しすぎました!!

語彙力なくてごめんなさい🤣🤣🤣



人生初の水餃子も❤️‍🔥

こんな美味しいものどうして今まで

食べなかったんだろう?



辣油入れすぎて汗が止まらず

サウナ状態でした



餃子屋さん巡りハマりそう

餃子大好き😍




おすすめの餃子屋さんあったら

ぜひ教え下さい!!色々行ってみたい💓




instagram @ayumi_okabe