今日は大好きな
ノスタルジアさんの撮影でした♡






寒かったけど
ジェットヒーターと
ロケジャンのお陰でぽかぽか、、
(ロケジャンの裏側にはカイロぺたぺた🥰)
有難い。。



大好きメンバーでの撮影は
みんなの息がぴったり!!








カメラマンさんのザイルさん
床にごろーん😎📸
本当に素敵な写真を撮ってくださるのです✨


皆さんのお陰で
凄く素敵な写真がたくさん撮れました✨








そして1時間ほど早く終わったので
みんなでお昼ご飯へ🍚






赤坂四川飯店の麻婆豆腐
美味しすぎて 疲れ吹き飛んだ❤️
青椒肉絲も食べました♪



特集ページ完成しましたら
またご報告させてください♡



お洋服どれも可愛かった🌺
夏が楽しみ。。✨








関係者の皆様
ありがとうございました!