沖縄 瀬長島アイランドリゾートCMに
出演させて頂きました!




先日沖縄へ行っていたのは
この撮影でした♡




15秒の 4パターン
放映は沖縄ローカルTVのみですが
1年間放送されます






大好きな沖縄で
まさかCMのお仕事をやらせて
頂けることになるなんて
本当に嬉しいです🌺!









こちらは
アイランドマジック
大人BBQバージョン🎬
↓↓↓↓




続いて
真っ白な世界観のショッピングモール
ウミカジテラス バージョン🎬
↓↓↓↓↓




続いて、
瀬長島ホテル バージョン🎬
↓↓↓↓↓




あともうひとつ
ホテルの食事バージョンがあるのですが
保存状態が悪いのか
何故かブログに貼れない。。
改善したら貼らせて下さい





どれも 瀬長島の良さが存分に伝わる
素敵な映像です✨
私はただ 普通に歩いたり 
食べたり 笑っているだけですが
撮影陣の皆様のセンスが 
ただただ素晴らしかった。。







instagramに
こちらを1分間にまとめた
ロングバージョンを投稿致しましたので
是非観ていただけると嬉しいです✨






撮影にご協力して下さった
瀬長島の皆様
撮影スタッフの皆様
本当に ありがとうございました。。
ただただ 楽しかったです🌺
CM動画は 家宝にします…🎥♡









ロングバージョンはこちら
↓↓↓↓