おはようございます!
今朝も波の音で
目が覚めました




昨日シュノーケルしたら
魚に夢中になりすぎて
顔をずっと水面につけていたので
おでこが焼けてしまった








ヒルトングアムのビーチは
透明度が高いことで
とても有名なので
楽しみにして来ましたが




噂通りすっごく綺麗!!
魚がたくさんいて
大興奮でした

{50D45D39-F27F-402F-A29B-A18BDC71B110}

タシタワー宿泊者
専用のカバナ

{FCA5FDE2-AF65-4EF9-8CE3-3F7079FDC6DF}

なによりも娘と海で
泳げたのが感動で。
最近まで赤ちゃんだったのに
もう一緒に海で泳いで 魚見つけて
指差して目を合わせて興奮して…
こんな日が来るなんて
毎日必死で授乳してた時は
こんな事想像も出来なかったな。






ずっと遠浅なので安心だし、
透明度が高くて
水面の上からでも
魚がはっきり見えますよ!

{9ED919F2-1B63-4420-999A-B54F9790C405}

{805E495E-2A7B-4CAF-A293-FBE14535E9B5}

ちょっと休憩 

お昼食べたから
スモールサイズ頼んだら
まさかの大盛り来た

スモールにしなかったら
どうなってたんだろう

{CE9B07F0-70EC-4F16-B391-87F6476FA1E4}

そして今朝インスタに
このブログを見て下さっている方から
根拠のないコメントがあり
笑っちゃいました








根拠のない噂を信じる人
本人から聞いた訳でもないのに
真実を知ったつもりになっている人



ずっと嘘の情報信じて生きていけば?
なんの噂か知らないけど









私の持論ですが
綺麗な人はみんな
人の噂や陰口を言わない

これって本当に当たってる
ネガティブの連鎖は
顔がどんどこどんどこ
老け込みますよちーん






私は綺麗でいたいので
ネット見ないし気にしない〜
気にしてたら何もできないし




もうね、歳とると
誤魔化せないんですよ、
外見に滲み出る内面的なもの














暇過ぎて時間が有り余ってる人か
私の事が大好きなのか
どちらかなので

どうでもよかったり忙しかったら
私の噂なんてしないだろうし
ありがたいことです






むしろこんな私のために
時間をかけて下さって
気にかけて下さって
ありがとうございます

ただひとつだけ言えるのは
あなたが知ったつもりになってる情報
何一つ当たってない🤣残念!






噂をされているうちが華だ
とよく言われますたしかに
これからも宜しくお願い致します


{20D42B04-29DD-4413-9FE1-7A582B831177}

今日も遊ぶぞ〜🌺
朝ご飯行ってきます!!
皆さんはパン派?お米派?







私は断然
お米派!!!
with お味噌汁