こちらのピンクコート
大人気ですね!!





birthday bash shop♡
(サイトより📸)


{6EA370AD-FDE3-4493-A2BF-7781A2FAC90A}

{19FA3161-3719-4683-9C37-6E4DD7C9B7DC}


先日Instagramに 着用写真載せたら
ご質問いくつか頂いたので
お返事させてください💌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{40DF788E-64BC-4E8C-91E0-8A8B8CAEFD4C}

{D667AF01-625E-4814-B927-CBB16CEDB8DC}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身長は 164cmで
サイズMにしました



中に厚手のニットを着る方は
Lにした方が良いとおもいます♪

{6706A0F2-C04E-4C8F-93F9-863FC2BE90F7}



多少重みはありますが
肩が凝ったりはしないかな??



逆に私は
少し重めの方が
高級感があって好きです♡



フェイクとは思えないほど
ふわふわで暖かくて肉厚で
ほんと〜におすすめです✨



毛も抜けないし
飛ばないです!
裏もレザー調になっていて
素敵です♡


しっかりしているので
来年も再来年もずっと
着られるコートだと 思います


{D07EB7BB-D732-411D-A7FC-7B7DD1A515EE}


再販あるのかな✨??


納期などの詳細は
申し訳ありませんかShopに
問い合わせてください📲




昔はピンクって絶対着なかったけど
(背伸びしたかった)
年々 ピンクが好きになる…♡
優しいピンクが好き