週末は大好きなfamiliarへファミちゃんに会いに行ってきました!

私が小さい頃から着ていたお洋服。
しろいこぐまのファミちゃんが大好きで

いつか子どもが生まれたら、ファミちゃん好きになってくれたら良いなぁ。

と思って、生まれた時からぬいぐるみを近くに置いておいたら
まんまと好きになってくれました( ´ ▽ ` )

なので、たまに会いに行きます!

今時のお洒落なお洋服沢山あるけど
親やおじいちゃんおばあちゃんの色々な想いがあるのも
昔からのブランドの良いところだなと思う。

今の子は色々なファッションが楽しめて羨ましいなぁ。

週末は息子より私がはしゃいでしまいました(^-^;
{BE8AB417-53DE-49A1-926B-E89EE035E6D4}