今日から9月。
学生さんたちにとっては夏休み最後の日かな?

今日も東京は暑かったー。

そんな中、風邪をひいてしまったので一日家で冷房かけながら寝てたんだけどネ(・_・;

寝てたら、親戚の家に行っていたお姉ちゃんがおばさんが作ってくれたおかず持ってきてくれた!

{77DCEB3A-6841-48BF-B53C-E6ADE3D1D4BF:01}


卵焼きと冬瓜の煮物と蒸し豚。

おばさんが作る卵焼きがすっごく美味しいの!!
この味は、どんな美味しいお店で食べるより美味しい♡

今日はお母さんが送ってくれたおかずとおばさんのおかずで夜ご飯が豪華になりそう(*´∀`*)

色々な人に助けられながら過ごしてます。

これ食べて風邪の菌とバイバイしよ~っと!

そして、夜は半沢直樹観るゾ‼