かなりお久しぶりです(>人<;) | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなりお久しぶりです(>人<;)

皆さん

ご無沙汰しております💦💦



2月に長男の中学受験が終わり



3月に無事、小学校を卒業🎓



卒業後、入学式までに間に合うように



慣れ親しんだ場所から7年振りのお引っ越し…



7年の間に家族が増え4人家族になっていたりと



かなり荷物も増えていて



引っ越しってこんなに大変だったっけ⁇



って感じでして…毎日、バタバタ…ヘトヘト…



段ボールだらけの家で



毎日、探し物が見つからないという状況でしたが



無事に長男 4月に入学🌸致しました😭💕



とにかく



新しい土地、新しい環境、新しい生活で



毎日、バタバタですが💦💦



家族みんなで楽しんでいます👍🏻✨





卒業式の際

私はダブルのジャケットにボウタイシャツで

パンツスタイル

長男は袴にしました😆✨










そして

入学式

私はノーカラーのジャケットにワンピース







長男にとって

中学校生活が実りある楽しい毎日になると良いなと願うばかりです💕