あっという間に… | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっという間に…

もう12月ですね🙀💦💦


ご無沙汰しております!


少し前から急に寒くなってきましたね


秋からあっという間に冬に…


先日、アウター出したり羽毛布団出したり


洋服の衣替えをしました‼️


が…


長男も次男も去年の洋服がかなり小さくなっていてほとんど着用できないという事に…😅


急いでUNIQLOさんでポチッと購入😆


ちょうどSALEをやっておりラッキー✌🏻✨


ポケモンのピカチューダンボール📦で届きました!!


すかさず新しい物好き男子の次男が届いた物を物色中…














取り急ぎ購入した物








私がずーっと前から念願だった


兄弟でお揃いの洋服を着る


リンクコーデアイテムもGETできました爆笑ラブラブラブラブ


これはかなり嬉しい🤣💓










兄弟が10歳差だとなかなか同じ物がなくて…😢


最初からUNIQLOで探せばあったのかぁと反省💦


早く2人で着てる姿見たいなぁ照れラブラブ


ネイビーのもふもふ楽しみですラブ




おまけも入っていましたウインク






衣替えで長男、次男2人の成長を改めて感じる事ができました‼️おねがい