もうすっかり秋ですね! | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

もうすっかり秋ですね!

あっという間に10月になっていました💦


最近、涼しくてとっても気持ちの良い気候ですね照れラブラブ



先日、ギリギリ間に合い


キラキラバンクシー展キラキラ
家族みんなで行って来ました爆笑音譜音譜






平日だし日にちギリギリだし予約制だし

空いているだろうと思ってましたが

想像以上にめっちゃ混んでて人いっぱいでしたびっくりびっくり




長男が私達以上にアート大好き人間で


是非とも連れて行ってあげたいと思っていたので


本当に行けて良かったですウインク


実物を肌で感じる事ってなかなかないので


素敵な時間を過ごす事が出来ましたおねがいラブラブ










1歳児も一緒に連れて行けたのも


本当に素敵な事だなぁって改めて思いましたし


全て写真撮影オッケー👌って言うのも


新しいなぁってウインク








本当は1つずつ作品の説明を聞きながら


ゆっくりと展示作品を見たかったのですが


のんびりしている時間も無く…


そして
動きたい盛りの1歳児
次男もいたのでそれは無理でしたが…


それでも十分に楽しめましたチョキ爆笑


何より長男がとても楽しめていたようなので
良かった良かったおねがいラブラブ








家族みんなで芸術の秋 満喫グッウインク