とにかく楽しかったー!! | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

とにかく楽しかったー!!

先日のシルバーウィーク


今年、我が家は旅行に行くのも実家に帰る事も諦めて


のんびり過ごす事にしました😃


せっかくの連休だったので何処か行きたかったなぁって思いながら…😢


いろいろと考えると仕方がないです😣


せっかくなので最終日は家族みんなで


早朝ROUND1のスポッチャへ行って来ました音譜


主人と長男は時々、行ってるのですが


私は次男を出産してからは行けていなくて😭


なのでかなり久しぶりでした!!


長男が小学校低学年くらいまでは


毎週のように家族で行っていたなぁ
なんて思い出しながら…


かなり久しぶりって事もあり


大人気なくとにかくはしゃいで


本気で遊びまくりとーっても満足チョキ照れ


長男がかなり成長したなって感じる事ができたし


次男も楽しんでいたし


私も十分に体を動かしゲームもして


心身ともにリフレッシュできましたグッ爆笑


3時間で帰る予定が6時間超え…ポーン


みんな楽しんでいたから今回は良しとします😅






兄弟の歳の差が10歳もあるので


ここ最近はなかなか同じ所に行って楽しむ事ができてなく…あせる


別行動が多かったので


今回、みんなで1つの場所で一緒に楽しめて本当に良かったですウインクラブラブ


これから行く場所に困った時や天気が悪い時は


間違いなくリピ決定になりそうです口笛音譜音譜






次男 はじめてのプリクラニコニコ音譜