やったー♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

やったー♪

先日?2日前の事…


秋らしいお天気だったので


お散歩しながらショッピングへ😄


友人の出産祝いを買いたくて


ボーネルンドに💕


昔から大好きで…ラブ


長男も次男もここの玩具にお世話になってます!


長男が気に入って遊んでいたおもちゃも
 

置いてあるので懐かしくて思い出が
よみがえります😍


定番の安定感もありつつ新しい物もあって


やっぱりいつ行ってもワクワクします😆❤️


長男と次男は真逆なくらいタイプが違うので


長男が好きだった物ではなく


各々の個性を大切にして


次男に合った玩具をつねに探している今日この頃です…










そして


久しぶりに秋服を探しにZARAをサクッとみて帰ろうと思っていたら…


ちょうど
シルバーウィークセール中で!!


欲しい物たくさんあったけどすごい荷物になりそうだったので😅💦


サイズ感だけチェックして


帰ってからネットでポチッと購入しました爆笑


子供と一緒の時は荷物が多くなると


大変で…それでなくても大変なので😢


ホントにネットショップあると便利で


とーっても助かります😉


お安く素敵な服が買えて大満足👍🏻✨




なんだか急に
アメブロに写真が追加できず…😭💦💦


購入品の写真をのせてご紹介したかったのですが
無理なので…😢


今回はこんな感じでとりあえず終了します🙏🏻💦






最近はいろいろとバタバタで😅


インスタの方がまめに写真postしてますので
お時間ある方、ご興味ある方は
見てみてください💕