夏の思い出♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏の思い出♪

前の記事の続きになりますが


先週、家族旅行で


🏝伊豆大島🏝へ行って来ました😆💕




今回は海編🏖




島なのでたくさんのスポットがありますが


今回、我が家は1歳児がいるため


小さい子がいても手軽に楽しめる


🏖日の出浜🏖で海水浴を楽しみました😄
















東京都ですが、東京とは思えない

海の水はものすごくキレイです😆✨
















次男も始めは海に足が付くだけで

嫌がっていましたがすぐに慣れて

パシャパシャ嬉しそうに楽しんでいました😊












日陰になっているスペースもあるので


海に入らない方がいても


ゆっくりまったりできます😁💕


とにかく


移動時間も1時間45分と短いので


小さい子がいると本当に助かります👌


我が家は4年前くらいからハマっていて


毎年、必ず来てます🤣


多い時は週一ペースで…🤣💦


ジオパークなだけあって自然に触れたい時


のんびりしたい時にオススメですよー!!


次回は宿編🏡