昨日から | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から

ご無沙汰しておりました🙏


やっぱり夏休みはなんだかんだで


毎日、バタバタで…💦


ブログ、アップする時間がありませんでした😢


さて 長男は夏休みが終わり


2学期が始まりました!!


今日からは給食も始まるので本当に助かります😆


先週、無理やり習い事等を変更して


1泊2日の家族旅行へ😊


今年はコロナの事もあり夏の旅行は
中止にしてましたが…


でもやっぱり
家族で夏の思い出を作りたいなと思い


近場の伊豆大島⛴に行って来ました‼️😆










泉津の切通し








なかなか撮る事のない
ちゃんとした家族写真👨‍👩‍👦‍👦









とにかく


自然いっぱい自然に触れて外で思いっきり


のんびりまったり過ごしたかったので😁


家族みんなでリフレッシュできて幸せ〜🤗




今回は、泉津の切通し編でした!!


次回は海編🏖をご紹介できればと思ってます!