楽しいな♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しいな♪

今日は久しぶりに


家族みんなでのんびりゆっくり


夜ごはんが食べれそうだったので


たこ焼きパーティーしました爆笑音譜






みんなでツンツン、クルクル焼くのも楽しいし


できたてアツアツを食べるのって


最高ですウインクチョキ





















実家にいる時は
焼く時に中に醤油を入れる派でしたが


今はそのまま食べるか
塩胡椒で食べるのが気に入ってます!!




みんなでワイワイ😆


いろいろな事を話しながら家族団欒😍


とーっても楽しくて素敵な時間になりました👍🏻