あついぃー(*_*) | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

あついぃー(*_*)

皆様
お元気にお過ごしでしょうか?


梅雨が明けてから急に毎日、本当に暑い…😵


夏日が続いてますね🥵


我が家の男子たち


毎日、汗だくになっているので


インナーの買い足ししました!!


いまだにコロナは終息していないので


不要不急の外出はさけて


またまたネットでポチっとチョキウインク




早速、届いた荷物を見つけて


次男が一生懸命開けてました爆笑あせるあせる













🤣頑張った証🤣




やっぱり
UNIQLOさんのエアリズム照れ音譜


みんな気に入っているので…ラブラブ






この時、次男のロンパースタイプのエアリズムは売り切れだったので…💦


入荷のお知らせが来て違う日に即購入‼️








コロナ対策もしつつ熱中症も気を付けて
猛暑日を乗り切りましょう😄👍🏻