先日の思い出♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の思い出♪

先週の4連休は


家でのんびりとも思っていましたが


せっかくなので3密を避けて


のんびり家族で川遊び&BBQ🍖しに行って来ましたチョキ爆笑


雨が少し降ったり止んだりと


なんだかグズグズしたお天気でしたが


早朝から思う存分に楽しめました照れラブラブ


まず現地に着いてすぐにみんなで

朝ごはんパン




軽めの朝食














そして
お昼ごはん








燻製中…







釣れた ニジマス🎣


















他にもたくさん食べて食べまくっていましたが


写真撮り忘れてましたびっくりあせる残念…えーん




最近、なんだかんだで次男中心な生活になっていたので


今回は長男がしたい事を思う存分させてあげたいと思い


長男孝行の日にしましたウインクキラキラ


長男もとっても楽しんでいて
大満足だったようなので良かったぁラブラブラブ


やっぱり自然って本当に良いな🤔


かなり
癒されました照れ音譜




以上
川遊びとBBQの食編でした!!