昨日♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日♪

近場ですが


久しぶりに次男を預けて


大好きなママ友と
のんびりランチしてきましたウインク音譜音譜


とーっても美味しいお魚の定食割り箸


私はキラキラ鯛カマキラキラとろろキラキラおひたしキラキラ
を選びました爆笑










ボリュームもあってどれも美味しくて


この値段はビックリ‼️


大満足のランチでした照れラブラブラブラブ


六本木一丁目
アークヒルズサウスタワー
合格笑壷合格




最近、私…
ピンク色 淡いパープル色にハマってますラブ








久しぶりって事もあり
話が尽きなくて…


あっという間に時間が過ぎちゃいました…あせるあせる


長い付き合いで
とっても尊敬できるリサちゃんラブラブ


私もまだまだ知らない事だらけで
これからいろいろと選択の幅を広げるため
学ぼうと思ってますウインク音譜




*子育て中のママさん🤱

*お子様が病気になった時の
ホームケア等でお困りの方

*自然に沿って健やかに過ごしたい方

*ホメオパシーなどなど

ご興味のある方は是非↓↓音譜