父の日♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

父の日♪

今日は
happy father'sday🕺🏻ですね!!


皆さんはどのようにお過ごしですか⁇


私は昨日次男を寝かしつけてから


眠気と闘いながら…工作してましたニコニコ








長男が小学校に入学した時にお道具箱に入ってた


こうさくマット🤣懐かしいなぁと思いながら…


あると便利ですよね‼️










父の日 フォトブースみたいな感じで


お部屋の一画だけデコレーションウインク音譜


ここで最近撮ってなかった


家族写真を撮る予定😄👍🏻




父の日は誕生日よりもかなり簡単に!!

ダイソーで買って来たバルーン🎈と
黒の画用紙にプリントしたイラストを貼っただけ


こんな感じにしましたウインク










あとは男2人旅に出かけた


主役が帰ってくるのを待つだけですグッ照れ