昨日♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日♪

昨夜は長男が先日受けた


合判定模試の結果が出たので


お疲れ様でした会として


我が家みんなが愛する


キラキラ秋吉キラキラパーティしましたウインク音譜


きっと福井県民しかご存じな方はいないと思いますが


最近は東京にも何店舗か出店していて拍手


まだ外食は控えようとTo Goしてきましたチョキ爆笑








オススメと言うか


ここに写って無いですが私的に


キラキラレンコン揚げキラキラが大好きですラブラブラブラブラブ


何個でも食べられる…って感じですおねがいラブラブ


あとは
キラキラ焼きおにぎりキラキラ
キラキラシロキラキラ
キラキラ串カツキラキラ


もちろん他の人気メニューも
全て美味しいですグッニコニコ




好き嫌いが分かれると思いますが…


ここのキラキラ豚足キラキラ最高ですよ照れラブラブラブラブ
見た目はかなりヤバいですあせるあせる


久しぶりだと私も怖くなるくらい…あせるあせる


無理な方は見ないで下さい‼️












このB級感がたまりません笑い泣き


久しぶりにお腹いっぱい


キラキラ秋吉キラキラ食べれて幸せでしたぁラブラブラブラブラブ