今日は♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は♪

久しぶりに朝から明るくて


とっても過ごしやすい気持ちの良い1日でした爆笑


長男は


100点おうちdeしゅともし100点


という事で


今回、初めての試み‼️のようで


お家で合判模試を受けましたニコニコ


離れた別室に居るとは言え


次男はかなり大声で暴れん坊なので


何となくこちらが気になり…


長男に集中して取り組んでもらうため


次男を連れて外出する事にウインク音譜


図書館の本を返却しに行ったり


人がいない場所を見つけては一休みしながら


久しぶりにご近所をゆっくりのんびり


お散歩 楽しみました照れラブラブラブラブ






















次男、おやつに初めてのジュース🍹


自分で選ばせたらやっぱり

キラキラアンパンマンキラキラ

さすがです拍手音符キラキラ


美味し過ぎたようで
一気飲み…びっくり










とにかく
お天気に恵まれて本当に良かったです爆笑


次男にとっても久しぶりのお外で音譜

思いっきり動いて色々な音を聞いたりと

語感が刺激されて

リフレッシュできてたら良いな〜おねがい音譜音譜




親子ともにイイ感じの週末になりました照れチョキ