お気に入り♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入り♪

最近
暑くなったり涼しくなったり肌寒くなったりと


気温の差が激しいですね…


皆さま 体調崩さないように


お互い気をつけましょうねニコニコ


そんな事で


遅くなっちゃいましたが


最近、衣替えをしました‼️


家族全員分すると1日かかる大仕事ですよねぇガーン


なのでなかなかタイミングが無くて…汗汗


次男はもちろんですが


長男が身長伸び盛りで


とっても嬉しい事ですが


去年買った物はどれもかなり小さくなっていて


ほぼ全部持ち越せず買いかえなくてはで…あせるあせる


今はお買い物にも行けないですし


夜な夜な
ネットショッピングでポチポチ購入してますウインク




我が家の長男の服は(私もですが)


ほとんど
キラキラZARAキラキラが多いです音譜


デザインがとにかく凝っていて
カッコイイし値段も高くなくて
私好みのコーディネートができるし
本人も気に入っていて

大好きですラブラブラブラブラブ




あとは
キラキラユニクロキラキラH&MキラキラGUキラキラって感じで


シンプルかつ機能性が良くて
とにかくお安い‼️


次男の服は
キラキラユニクロキラキラが多いですねニコニコ


とにかく気に入ってるのが

インナーとパンツ


インナーは我が子みたいな汗っかきさんには
エアリズムが必要で‼️

パンツはスーパーストレッチになってるので
激しく活発に動く我が子にピッタリでウインク

サイズもピッタリ‼️

ずーっとリピ買いしていて
先日も色違いで購入爆笑












どこのお店も本当に便利で
とっても助かってますラブラブラブ