今日は…♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は…♪

なんだかグズグズした暗〜いお天気ですが


長男は久しぶりの学校🏫登校日でした‼️


あくまでも自由参加で

決められた時間の中であれば

何時でも大丈夫という感じでニコニコ




着席もせず 来た人から間隔を開けて列に並び

休校になってからほぼ毎日出されていた課題を

先生がチェックしてアドバイスを下さったり

ちょっとしたお話して

そのまま下校というサラッとしたものです。


でも
まだ長男は担任の先生にお会いしてないし


せっかくの機会なのでプラスになればと登校させる事にしましたウインク


話したり遊んだり出来なくても


久しぶりにクラスメイトやお友達の顔を見て


先生に会うだけでも


きっとモチベーションもアップすると思うし


お互いに元気が出るのでないかなと思ったので
爆笑音譜音譜


まだまだ


自粛生活、ステイホームが続きますが


最近ではすっかり慣れてしまって


家族で毎日わいわいと一緒に居れるのって


楽しいなぁ爆笑ラブラブって思ってますグッウインク




ただ…


やはり運動不足、体力低下が…えーん汗汗


お腹いっぱい食べないように


腹八分を気を付けたり


いろいろと気にしつつありましたが


普段は食べないスナック菓子を長男が食べてるとちょこっともらってしまったり…


思い当たる節は多々ありますえー


体重増えてましたぁ滝汗あせるあせる


お腹周りのお肉もついたような…笑い泣きあせるあせる




気が付けば1段目の冷凍室

こんな事に…びっくり








家族みんなアイスが大好きで

1日、何個食べるかな?って感じですあせるあせる


これも良くないですよねぇニヤリあせるあせる




これから気を引き締めていきます‼️プンプン