晴天♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

晴天♪

今日は昨日の天気が嘘みたいに


雲ひとつ無いとーってもキレイな青空爆笑


朝からテンション上がりますねぇウインク音譜




毎日、我が家はだいたい9:00に掃除機スタート!


掃除機が終わってから家中の窓を全開にして


空気の入れ替えをするのが日課でして…


その時に次男を抱っこしながら


窓から空を見上げて外の空気を感じるのが


大好きなんですラブラブラブ


それだけで気分転換になりますグッキラキラ


ここ2ヶ月くらい自粛生活になってからはこの日課がより大切な事になってます照れ


次男は外に出歩くと色々なものを


手当たり次第、触りたい年頃なのであせるあせる


なかなか外に連れ出してあげられません…ショボーン




なので
日々、試行錯誤しながらストレスを感じないようにしてあげたいなと思っていますウインク
















次男くんお絵描きタイム口笛