仕込み中 ♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕込み中 ♪

本日も朝から雲1つない晴天照れ


本当に気持ちが良いですねラブラブラブ


午前中のうちにお昼ご飯の準備をみんなでしました口笛


今日のランチは




ラーメン手打ちうどんラーメン








簡単に作るため最初は

ホームベーカリーさんにお任せビックリマークビックリマーク


うどんコースで出来た生地を1時間ほど寝かせて










あとはコシが出るようにみんなで

とにかく踏み踏みウインク


この作業は長男はもちろん


次男くんも喜んでお手伝いしてくれました爆笑


















小さな足で踏み踏みラブラブ
可愛すぎますぅ笑い泣きラブラブ




美味しく出来てるかな〜ニコニコ




みんなで協力して作ったので
今日のお昼ご飯が楽しみですにひひ音譜音譜