おやつ♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやつ♪

今日も気持ちの良いポカポカ陽気照れ


なのに


外に遊びに行けず…えーん
出かけられず…えーん


本当に運動不足になりがちな毎日…ショボーン


仕方がないですがなかなか親も子もストレスがたまり始めている感じがしますガーンあせるあせる


そして
学校スタートがまた1ヶ月先になってしまったので…ガーン


どうにか楽しい素敵な時間を過ごせるようにしなくてはですね…ニコニコ


最近、家で長男と一緒にYouTubeをみてダンスしたりしてますが…にひひ






さて今日は
またまた長男とお家で家庭科授業‼️


3時のおやつリベンジメラメラ






ラブラブいちごフルーツサンドいちごラブラブ








今回は、苺とバナナでにひひ音譜


数年前から我が家でハマっている


ラブラブスカイベリーラブラブ
という品種で作りました!


とっても甘くてフルーティピンクハート




前よりはキレイに出来たかな…チョキ