今日は♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は♪

長男が1人で


夜ご飯を作ってくれましたぁ爆笑音譜音譜


初めてですにひひチョキ


感激ラブラブ!ラブラブ




と言っても


合格無印良品合格さんの簡単に作れて美味しいキットを使ってですが…べーっだ!


私がずーっとお気に入りで無印に行った際に必ず買ってしまう




バターチキンカレーとナン口笛










息子、力作ビックリマークビックリマーク








本当に美味しかったですおねがいカレーラブラブラブラブ


長男も自分で作ったという事もあり


「美味しい」 「ウマッ」と大喜びにひひ拍手拍手


たくさん食べてました照れルンルン






こんな時なので…


今まではなかなか家にいる時間が少なかった長男ですが


今はお家で一緒に過ごす時間がた〜ぷりあるウインク


こんな機会なかなかないし


せっかくのチャンスと思い


長男と一緒に料理を楽しめたら良いなぁと思ってますニコニコ


こちらは1食分でも作ってもらえると


かなり楽‼️と〜っても助かります‼️笑い泣き


長男はお手伝いもできてお料理も作れるようになる音譜音譜


本当に一石二鳥ですてへぺろチョキキラキラキラキラ




これからもお家時間、家族で楽しんで行けたら良いなと思っていますラブラブラブ