大成功♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大成功♪

先日ホワイトデーでしたね口笛


ホワイトデー当日は朝から久しぶりにすごい雨とかなり寒い1日でした…ガーン


時々、みぞれになったり雪も降っていて


ビックリしながらも息子達と雪を見て


喜んでましたにひひ


なかなか雪を見る機会がないのでテンション上がりますね‼️


そんなお天気だったため
家で過ごす事にウインク音譜音譜






急に時間がたっぷりできたため


今年、バレンタインデーにちゃんとしたチョコを


主人と長男にあげれなかったあせると思い出し


かなり遅くなっちゃったけど


リクエストに応えて


初めて作ってみました照れ音譜



じゃーん
オレンジ✨オランジェット✨オレンジ










今回は完全 無農薬のオレンジ甘夏オレンジニコニコ




お店で買うと数本しか入っていないのに


なかなかお高いので…しょぼん


毎年、買ってあげていたのですが


思う存分、好きなだけ食べてもらいたくて照れ


手間はかかるし時間もかかりましたが


2人とも大喜びしてくれて


「美味し過ぎるー笑い泣き
「お店のよりも好きかもラブ


と大絶賛だったので



作って良かったぁ笑い泣き


こちらの方が嬉しくなりましたおねがいラブラブラブラブ




チョコが足りなかった分は

オレンジピールに‼️








私は2つとも
好きではない?興味がないため


お店の物も食べた事ないし


美味しさの違いがわからないため


一口、味見して終〜了爆笑