今日は♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は♪

急に甘〜い物が食べたくなり…


家にあるアイスでも食べれば気が済むかなぁって思っていましたが


やっぱり何か違う…えー


甘〜い生クリームが無性に食べたいーえーん


という事で


わざわざ生クリームと苺を買いに行ってしまいましたにひひあせるあせる


そして


長男とキラキラ家庭科の授業キラキラと題して


3時のおやつを一緒に作りましたウインク音譜


ビタミンたっぷり摂取できるように‼️


今まで作った事なかったので初めての




さくらんぼラブラブフルーツサンドラブラブバナナ








生クリームが少なかったようで…


初めてのフルーツサンド見た目はちょっと失敗ガーン


次に作る時はもっとステキに作りたいな…


私にとっても良い授業になりました‼️


味はもちろん最高に美味しかったですラブラブラブ






バナナサンド🍌も作ってみました音譜








でも…


やっぱり見た目が可愛くないですニヤリ汗汗


次回、リベンジ頑張りますグーメラメラ