朝食♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝食♪

今日は


家族みんなお休みなので


久しぶりにのんびりゆっくり


パンケーキ🥞で朝ごはん にひひ音譜




主人と長男は甘党なので


フルーツ、生クリーム、チョコレートソース
粉砂糖で甘々に…爆笑音譜







私は朝起きてすぐこんなに甘いものは食べれないため


さっぱり系ですウインク







お野菜もたっぷり

長男の大好物 生ハムサラダ🥗









次男くんは薄〜くバターを塗って…







次男、パンケーキかなり気に入って


あっという間にぺろり😋


おかわりを求められ即2枚、完食爆笑




毎日、慌ただしく食べれる人から済ましてササっと終わらせてしまっている朝食…ショボーン


ゆっくりのんびり
ワイワイおしゃべりしながらの朝ごはん照れ




楽しいなぁ〜爆笑ラブラブラブラブ