大変…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

大変…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

金曜日、長男の学校からお知らせがあり


3/2〜4/5まで休校が決定との事で…えっ


かなり急だったので焦っておりますあせるあせる


でも


決まってしまった事はしょうがないので


コロナウイルスとインフルエンザ等


感染しないようにとにかく


手洗いうがいはもちろん徹底して
アルコール除菌などできるかぎりの事をして気を付けるのみですね‼️


あとは
なるべく外出は必要最小限にするようにしなくてはですね…あせる




今日も
とーても晴天で気持ちの良いお天気ですが


家でのんびり過ごすかなぁニヤリ


長男とは最近、忙しすぎてなかなかのんびり過ごす時間がなかったので


良い機会を与えてもらったと


有意義な時間が過ごせたらな〜と
前向きに考えようと思ってますウインク音譜音譜




我が家ではほぼ毎日、食べている酢の物…


みんなお酢が好きだし健康の事も考えて


だいたい冷蔵庫に常備されてますにひひ


今日、作ったのは




キラキラ人参と蓮根のピクルスキラキラ







体の中からも予防できるように免疫力があがる


食生活に心がけなくてはですね…あせる




皆さま
いろいろと大変だとは思いますが


お互い予防に努めて


この危機を乗り越えましょうグーニコニコ