今日は…♡ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は…♡

ハートハッピーバレンタインデーハートですねラブラブ


次男は生まれて2回のバレンタインニコニコ


初めての時はまだ3ヶ月だったので母乳でしたが


今回は1歳になったという事で


何か食べてもらいたくて‼️


蒸しパンを作りました照れ音譜




次男が大好きなので…にひひ




今回の蒸しパンは
全粉粉ホットケーキミックスに卵、豆乳
蒸しカボチャとバナナの2種類




写真を撮ろうと置いていたら待ちきれない
次男の手が…笑い泣きラブラブ








主人も長男もチョコを貰って帰って来るだろうと勝手に予想して…べーっだ!


蒸しパンに滝汗


本当は主人と長男には
2人が大好物のオランジェットを作る予定でしたが時間がなかったぁ…えーん💦


2人ともごめんよぉ🙏💦

今度、作りますウインク





ベースは次男と同じでバナナベースに
ベリー系のチョコをのせてみましたべーっだ!音譜







チョコが大き過ぎたようで


あまり膨らんでくれず…ショボーン


ちょっと失敗ガーン


味は美味しいはず…照れ





皆さま

素敵なバレンタインを…ラブラブ