shopping♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

shopping♪

先日、
さすがに平日なら人少ないだろうと


流れ星南町田グランベリーパーク流れ星
に行って来ました口笛


いろいろと調べず情報がないまま


とりあえず行ってみようと‼️


想像以上に広くてビックリびっくり




ランチは
キラキラUMAMIバーガー🍔キラキラ




















ハンバーガーはしっかり目な濃い味付けで
ジューシー🤤


ポテトは細めのサクサク、カリカリ系。
トリュフケチャップがまたかなり私好みでしたウインク音譜


とにかく美味しかったですラブキラキララブラブ






そして
食後の3時のおやつウインク


ラブラブシルスマリアラブラブ
生チョコレートソフトクリーム🍦








私は欲しい物がなく残念…アセアセ


主人は好きな洋服屋さんがあったため
大量購入してました!!にひひ


家族4人、みんなで1日楽しく過ごせそうなので


次回は長男も一緒にまた来たいなぁ


って思いましたニコニコ