ウキウキ(^-^)♪ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウキウキ(^-^)♪

先週末は


久しぶりに家族みんなお暇だったので


長男のリクエストに応えて


渋谷へウインク音譜


私も新しくなったキラキラPARCOキラキラ気になってたけどまだ行けてなかったので


ちょうど良かったですニヤリ


任天堂ショップはまだ行列で…


待ち時間長かったので今回は諦めましたえーん


次回のお楽しみに口笛




息子はJUMPショップに行きたくて


検索してPARCOに来てみたら


まさかの


任天堂ショップもポケモンセンターもあって


かなりテンション上がってました爆笑


ついに息子に知られてしまったぁ滝汗


検定試験の結果が出てから


お疲れ様のご褒美にサプライズで連れて来てあげようと思っていたのですが…


まぁしょうがないです笑い泣き


喜ぶ姿が見れて良かったですチョキにひひ


長男が、と言うか我が家みんな
ドラゴンボールとワンピース大好きでしてラブ


でも今回のお目当ては


キラキラ鬼滅の刃キラキラだったのですおねがい


想像以上にグッズが少なくて欲しかった物はなく買えなかったみたい…


私もキラキラ鬼滅の刃キラキラにただ今
どハマり中なのでかなり楽しみにしてました爆笑


でもまだまだ


グッズが少ない…えーん


これからかなぁ…えー


期待したいと思いますウインク音譜












ポケモンセンターにて
このピカチューも可愛いかったぁラブラブラブ