やみつきぃ♡ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

やみつきぃ♡

主人が北海道のお土産で買って来てくれた




✨きのとや✨
焼きたて✨チーズタルト✨




家族みんなで


ハマってしまいましたぁチューラブラブ


おいしい〜おねがいラブラブ


なんで今までチーズタルト
食べてなかったんだろう⁇って


今更、後悔しておりますえーん笑い泣き


あっという間にみんな


ペロッと食べてしまいましたー爆笑




長男がもっといっぱい食べたいーえーん


っていた昨日、試験会場が自由が丘だったため


お疲れ様を兼ねて


チーズタルト食べさせてあげたいなぁって思い


自由が丘だし美味しい洋菓子のお店ありそうだ!って思い


検索した結果


やはり自由が丘にありましたー爆笑音譜




✨BAKE cheese tart✨









喜んで買って帰ってきましたにひひチョキ


ちゃっかりソフトクリーム🍦も食べてきたみたいで


いつも長男はアイスクリームのコーンを食べたくないと


コーンなしのカップ派なのですが


コーンめちゃめちゃ美味しかったー爆笑


って喜んで話してくれましたニコニコ


喜んでくれて良かったぁラブ嬉しい照れ


でも
いいなぁ〜ぼけー羨ましいえーん


今度、お天気が良いポカポカな日に


ソフトクリーム食べに行きたいなべーっだ!




きのとや も 
ベイク チーズ タルト

どちらも良さがあり美味しいかったですおねがい








これから
いろいろなお店のチーズタルト


食べ比べるの楽しみですニヤリキラキラ