本日 | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日

朝から暗〜い どんよりお天気ですね…


長男は今日


検定試験に挑んでおります‼️


私は何もしてあげられないので


とにかく応援しかないと口笛


昨日の夜は験担ぎご飯ににひひチョキ




定番の爆笑カツ爆笑


ですが


かつ丼が良いとリクエストがあったので


かつ丼に〜照れ音譜




サクサクすらすら答えられるように
上から卵をかけずカツのサクサク感が残るように作りましたウインク








副菜には見通しが良くなるように

蓮根のきんぴらウインク
(写真撮り忘れました…🙏💦)





とにかく悔いのないよう

自分の実力をぶつけてくれたら良いなぁ〜って


母、見守りますおねがいラブラブ