連休〜☆彡 | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

連休〜☆彡

三連休の土曜日は


長男の習い事の空き時間に


主人と長男と3人で


早く観たくてウズウズしていた



キラキラSTAR WARSキラキラ
スカイウォーカーの夜明け流れ星


やっと観れましたー爆笑チョキ


義母に次男くんを預け
3人で観る事ができましたウインク


義母に甘えてしまいました照れ音譜


次男くんが生まれてから
3人で出掛けれる機会も全然ないので
義母にとっても感謝ですおねがいラブラブ






浮かれてこんな写真撮ってしまいましたデレデレ
子年🐭













スターウォーズのブースが無かったのが残念でしたが…ショボーン



私的にはとっても好きな内容になっていて
良かったデスラブ




映画の後は


義母が大好きなラーメンつるとんたんラーメンにて
ランチ割り箸





このトップスはしまむらで
一目惚れして買いましたウインク音譜

セールになっていたのでかなりお安くGET‼️


次男くんヨダレがすごいので気が付いたら
すぐトップスが汚れているため

こんなに安くて可愛い服照れ

ママには助かりますグッおねがいラブラブ




素敵な休日が過ごせましたにひひ音譜