昨日から | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日から

長男さん
3学期がスタート‼️


冬休みが終わりまた次男との


のんびり平穏な毎日が始まるなぁって思っていた矢先


急に義母と義母のお知り合いも遊びに来るというので


家族総出で大忙し滝汗


お泊まり用意のためシーツを洗い
布団を干したり…あせる


旅行から帰ってきてやっと大量の洗濯物とか


片付いたぁと思っていたので部屋はまだ片付いておらず…笑い泣き


主人とちょっとイライラし合いながら


大急ぎで頑張りましたぁ爆笑チョキ


思っていた予定よりも早くにご到着笑い泣き


早めに終わらせておいて良かったぁぼけー






ランチは久しぶりに主人と2人で
のんびりいただきましたキラキラ音譜




大好きなお店ゲラゲララブラブラブラブ
アジアンキュイジーヌA.O.Cにて音譜

お野菜 お肉たっぷりの
トムヤムヌードル ランチセット








ここの海老トーストが絶品‼️
最高デスにひひチョキ合格







近場で主人とランチの時はだいたい
ここになっちゃいます照れキラキラキラキラ