のんびり休日♡ | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

のんびり休日♡

先週末は


主人と長男で1泊2日の男旅へ行く予定だったのですが

土曜日が天気悪かったため急遽、延期に…


暇になったので日曜日は家族みんなで


のんびりゆったりピクニックニコニコ音譜


ちょっと遠出して車で公園へ行って来ましたウインク音譜


長男も次男もとーっても楽しそうで
良かった良かったおねがいラブラブ




近所の公園は狭くて…

でもたくさんの小さい子から大きい子まで

ギュンギュンに遊んでるため

なかなか思うように遊べていないのが現実…ショボーン




やっぱり緑いっぱい広ーい公園で
思う存分遊ぶって心も体にも良いですね爆笑チョキ




ポカポカお日様の下
外で食べるご飯も美味しかったなぁ照れ


寒くなってきて
なかなか外へ行く事が遠ざかりつつありますが


子供は身体を動かして外で遊ぶのがやっぱりストレス発散にもなるので必要ですねビックリマークビックリマーク




私も久しぶりにドッジボールしたり
思いっきり走ったりしたら心身共にスッキリしましたグッ