感慨深い… | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

感慨深い…

改めて考えてみると


去年の今頃はまだ次男が私のお腹の中に
いたんだなぁって思うと何だか不思議で照れ


いまだに信じられませんびっくり


本当に私のお腹にいたの?みたいな…


皆さんもそう思った事ないですか!?


私だけかな…??あせる


長男の時は無痛分娩だったのでかなり楽々で
何人でも産めるなぁって余裕でしたグッ


ですが…
次男の時は無痛の麻酔が効く前にすぐ産まれてしまったので結局、自然分娩に…笑い泣きアセアセアセアセ


女の子を授かったら普通に産もうと決めていましたがもう体験したので1回で十分です…滝汗滝汗




息子たちの誕生日が近づく度に


私を選んで来てくれて本当にありがとうラブラブ
って思いますねおねがいラブラブ


もうすぐ
次男の誕生日ウインク


1年 あっという間に過ぎてしまったなぁ〜


子育てってかなり大変ですがそれ以上に
いろいろな経験、幸せいっぱいくれるので奮闘しながら楽しみます口笛






妊婦姿をブログ等で出していなかったので
振り返ったついでに〜デレデレ





去年のハロウィンの写真ありましたてへぺろ

お腹パンパン爆笑