一足早く… | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

一足早く…

満開までは少し早いですが…


桜を見に靖国神社へ行って来ましたニコニコ


家族揃ってお花見できるのが今日しかなさそうで…あせる


今日、長男の習い事が珍しく早い時間に終わったので思い付きで行って来ましたにひひチョキ


平日でしたが予想以上に人が多くてビックリ‼️


長男が楽しみにしていた屋台は残念ながら


まだやっておらず…


かなりがっかりしていましたガーン


可哀想に…汗汗しょぼん長男よ ドンマイ得意げ


靖国神社の屋台は3月29日からのようです音譜



次男は初めての桜🌸お花見🌸


そして家族4人でのお花見も今日が初にひひチョキ




みんなで楽しめましたラブラブ!ラブラブ






















目立たない場所に一本だけ咲いている

濃いピンク色の桜🌸

この桜を主人と結婚する前から2人で見に来ていましたラブラブ

気が付いたら4人家族になっていて…

今では我が家の毎年恒例行事になっていますグッド!

そう思うと

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになった

今日この頃でしたラブラブ!