家族みんなで… | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

家族みんなで…

GWに家族みんなで


陶芸をしてきました[みんな:02]


で、完成したお皿が


やっと送られてきました[みんな:03]



自分でゆーのもなんですが


初めてにしてはかなり


上手にできたんじゃないかなぁ[みんな:03]


ジャジャーン


私の作品


売ってなさそうなデザインに


しようと思いました…


photo:01




主人の作品


photo:02




人それぞれ個性がでて


すっごく面白いですねぇ[みんな:04]


陶芸にハマっちゃいそう[みんな:05]









iPhoneからの投稿