日本一♪( ´▽`) | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本一♪( ´▽`)

今までは全然、興味がなかったのに


去年から


なぜだか
富士山に興味が湧いてきて


新年早々、富士山見に行ってきましたぁ~[みんな:01][みんな:02]


photo:05






天気が良かったのもあるけど


さすが日本一の山だけあって


すーっごく綺麗っラブラブ!


泊まったホテルの部屋からこの


眺めは最高でした!


photo:02





ついでに富士急ハイランドと


富士サファリパークも行ってきたよぉ[みんな:03]


私達は初、
サファリパークだったんだけど


息子よりも私と主人の方が


興奮しちゃうくらい


すーっごく楽しかったです[みんな:04]


キリンが前から真っ直ぐ私達の車


めがけて歩いてきたり


ライオンはすっごい近くにいるし


クマは目の前でエサの取り合いして


喧嘩してるし…


photo:04





昔からトラかライオン飼いたいよねぇ~


って主人と話してたから


ホントにホントにホントにホントに
ラーイーオーンだぁ‼


にハマっちゃったぁ笑にひひ



とにかくまた行きたいっ[みんな:05][みんな:06]



















iPhoneからの投稿