いつものメンバーで♪( ´▽`) | 彩友美オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつものメンバーで♪( ´▽`)

毎年、恒例となってる


秋生まれの誕生日会をみんなの


スケジュールの関係で


かなり遅くなっちゃったけど


してもらいましたぁ[みんな:01]


友里、涼ちゃん、私そして


今年からSHIHOちゃんの可愛い


娘サランちゃんも一緒でーす[みんな:02]


秋はなぜか女の子ばっかりぃ[みんな:03]


SHIHOちゃんから


もらったお洋服はUDIALという


ブランドでSHIHOちゃんが


素材、ライン、ディテールetc…


とてもこだわって作った物で


とにかく触り心地、着心地が


いいです[みんな:05]


私もこれを着てオンナ度を


上げちゃいまぁーす笑


photo:01




photo:03





このメンバーでお祝いするのも


7年目に突入[みんな:04]


みんな見た目も中身も全然かわんないのに


いつの間にか子供がいて


歳だけとってるってかんじえっ


とにかく


楽しい一日になりましたぁ[みんな:06]


photo:02
























iPhoneからの投稿